滋賀たかなの日記
 
滋賀たかなの日記
 



2017年3月を表示

収録

JAというと、多くの人が「農家」をイメージしますよね。けれども、JAは一般の人も利用できるんですね。そこで、JAとしては、一般のお客さんの注意を引くために、金利面で頑張る必要があるのです。あまり知られていませんが、JAの利用者のおよそ50.1パーセントは、非農業者なんですよ。これは、JA全中調べです。なんと、2010年6月末に、史上初めて、正組合員(農業者)を准組合員(一般の人)が上回ったんです!!JA オートローン


3月24日(金)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


涙のように自然な付け心地で瞳に優しくフィットします。 また、高い酸素透過率で瞳が疲れにくいのも特徴的です。今日もネットでお買い物


3月3日(金)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)